タイムカード
各媒体からの出退勤打刻
スマートフォンだけでなくパソコンからも出勤時間と退勤時間を打刻できます。
具体的には、オフィス内でパソコンを使って打刻することができます。従って、スマートフォンを持っていない従業員や、スマートフォンを使えない場合でも打刻ができ、柔軟な打刻方法を提供しています。
直行直帰の働き方にも対応しているため、従業員がオフィスに出勤する必要がなく、より多くの従業員にとって便利な打刻システムとなっています。そのため打刻に関する手間やストレスを軽減できます。
また、出勤時間と退勤時間を正確に打刻することで、労働時間の管理をより正確に行うことができます。これにより、より適切な労働条件や働き方改革につながることが期待されます。
無駄な労働時間の削減
従業員は、スマートフォンから出勤時間と退勤時間を打刻することにより、従来のように出社してから打刻する必要がなくなります。これにより、交通渋滞や駐車場の問題などから解放され、無駄な労働時間を削減することができます。
CSV形式での出力
出退勤打刻のデータはCSV形式で出力することができます。このデータを給与ソフトなどにコンバートして活用することができます。手作業でのデータ処理の手間やミスを防ぎ、データを無駄なく活用することができます。
また、給与計算や労働時間の管理などの業務に役立てることができます。
働き方改革の対策
出退勤の記録は客観的な打刻時間として記録されるため、労働時間の適正化や過剰な労働時間の削減に貢献することができます。
従業員がスマートフォンから打刻することにより、柔軟な働き方ができるようになり、労働時間の適正化につながることが期待されます。
製品を検討する
無料デモのご依頼も随時受付しております。
簡単にデモを見てみたい、少し話しを聞いてみたいというだけでも大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。